FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分自身

11 25, 2009
非想天則Nスレにて、怒涛の12タテされてきました\(^o^)/
ぐぬぬ・・・23時辺りのランクスレは魔物がいる気がする・・・!

ラテ楽しすぎて天則全然動かしてなかったとは言えども、悲惨すぎるw
原因はハッキリと分かってる訳なんですけどねー その先ができない。ダメ人間だなおい。

グレイズがまず終わってる。いや、始まってすらいない。
後は差し込み。無駄に空からJA差し込もうとし過ぎ。萃香ちゃんは花火大会してなんぼ。
JAワンパ乙、すぐHJして逃げる、敵が近くに居るのに6B→終了、の試合がほとんど。分かってるのに何故かやってしまう。
ダッシュも使えてないしさー。飛翔ばっかだよ。

以下、個人的な話であり、本題。なのに伏せる。

何ヶ月かトライ&エラーを繰り返して強くなるんだろうけど、俺はそれができてないというか、「悔しい」だけで終わってる。
その後の、対策とか練習とか「次は負けない」ためのプロセスを踏んで初めて、レベルアップできると言うのに・・・


そもそも、なにをやるにしても「できない、勝てない、無理」って諦める事に慣れちゃって、その先を見るのが怖い。努力して、結果が出ないのが怖い。
才能がある訳でもないのに、なんでもかんでもすぐに上手くできると勘違いしちゃってる。

んでもって、理想と現実のギャップが大きすぎて、すぐに諦めちゃう。
なんでもパーフェクトにしたがる。完璧じゃなきゃ嫌。一つのミスや負けで何度やっても無理と決めつける。
今日だって、たかが一日、しかも久々にやった程度の実力で、勝ち越そう、いや「勝ち越せる」とどこから沸いたのか分からない根拠の無い自信を持ってやってるから、もう死にたくなる位のレベルまで落ち込む。
超ネガティブw


こうして書き出してみると、俺、良い具合に歪んでますね^q^
これ、要は癇癪持ちの小さい子となんら変わりないような。できないできないー!やだやだー!←
とりあえず、「プライドだけは高い嚙ませ犬役」ですね、分かります。分かりたくねー!


まぁゲーム以前の問題として、弱い。弱い。本当に情けない。俺の人間性がね。
でも、この「俺」も「俺」だから、ちゃんと向き合う必要があるよ。ちゃんと分かってる?俺。
0 CommentsPosted in game
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profiel

jose

Author:jose
Age:19
Sex♂
東方非想天則&ラテール始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛
相互リンク絶賛募集中!

メール:uk.bibibi@gmail.com
Skype:jose-9ball

ラテール・ブログ
/ポチッ\

New
Comment
Trackback
Archive
Categorie
Bookmark
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。