
-- --, --

垢ハク・・・?

01 13, 2010
アップデートらしいですが、そんな場合じゃありません。
ダーツだけでもやりに・・・!と思ってログインしようとしたら、悉くID、パスで弾かれる・・・

まさか垢ハク・・・?と思い、メルアド再発行を。
が、しかし、登録してある筈のメルアドには該当IDが無く・・・何故だウィッシュ。
メルアド間違ってるのか?と思って、登録してあるアドレスに片っ端から再発行するも該当なし。なにぃ、そんな馬鹿な。


携帯の課金ページからもIDが間違っている訳では無い事を確認。
となるとやはりパスか・・・でも変えた覚えはないのだよ。
メルアドがなけりゃ・・・って思ったけど、携帯の支払い履歴は残ってるんだからそれで対処できないだろうか。

くっ、たった数週間INしていない間にこれだよ。なんなんだorz 引退しろってか・・・
5 CommentsPosted in game

明けてた

01 06, 2010
気が付いたらもう1月6日なんですね・・・明けましておめでとうございます!
やはりリアル忙しすぎでPC付ける暇さえありません。今日はバイトお休み!
今年を迎えたのもバイト先って言うね・・・あり得ない\(^o^)/

明日からは学校も本格的に始業する訳で、いよいよ試験に向けて本腰を入れて行かなくてはいけません。
さぁ、単位は微笑んでくれるのか。


ラテールの方も大分情報が入ってるみたいですが、全然把握し切れてません。
ダーツはまだ来ていないようだけども、次のメンテ辺りに来るのかな?にゃんこは是非とも欲しい・・・
試験が終わってからとかまだ続いてれば良いけど。


さて、久々の更新でした!
リンク先の方々や、見てくださってた方の巡回にも満足に行けなくて申し訳ないですm(_ _)m
うあー、がんばる。がんばるよ!
4 CommentsPosted in day

停滞中now

12 26, 2009
ぐぬぬー更新停滞具合が酷いー

ラテは完全にINできておりませぬ(´・ω・`)
まぁ1月末までは無理・・・かなぁ。

PCを付けること自体が少なくなりそうなので、ブログの更新も間が空くと思います。
試験とかレポートにしてしまえー

3 CommentsPosted in day

魔法名みたい

12 21, 2009
\リレンザ/

と言う訳で(?)昨日の深夜方に緊急外来で検査してきました。
頭痛すぎで救急車呼ぼうと思ったけど・・・流石に恥ずかしいので、発熱相談に電話して、タクシー呼んで、レッツ検査!

・・・と、思ったら。

紹介された病院が、予約制で診断書が無いと検査できないとか\(^o^)/
もう気力も残っていなかったので、とりあえず家から5分の内科クリニックに朝一で行く事に。

翌朝、月曜の朝一だと言うのに、1時間半待ち。やられた。


で、検査の結果・・・陰性でした( ^ω^)


まぁ、症状的に罹っててもおかしくない状態だと言う事と、発熱後24時間経ってなかったって事で、念のためにリレンザと抗生物質を含む、7種類くらいの薬を処方されました。


結論から言うと、リレンザ最強。
帰って吸引して、昼過ぎにはもう37度台まで下がっていました。って言うか、リレンザが効くって事はやっぱインフルなんじゃねーの・・・?

現在、起きてPC弄れるまでに回復!寝てろ。



いやぁ、お騒がせしました( ;´・ω・`)
とりあえず、熱は引いたと言えども、まだ経過1日目なのでしっかりと療養したいと思いまする。

4 CommentsPosted in day

世界がやばい

12 20, 2009
バイトから帰ってきて、なんかダルいと思いながら寝て、昼に起きてみたら39度2分の熱が出てました。

なにこれ(笑)
ここだけ重力おかしくないですか^p^
視界がぐにゃぐにゃなんですけど。カイジか。

と、言う訳で、ベッドの中から更新。
コメントの返信やらなにやら、暫しお待ちくださいませ…
携帯じゃやりにくすぎる。


ポカリ欲しい…orz
5 CommentsPosted in day
Profiel

jose

Author:jose
Age:19
Sex♂
東方非想天則&ラテール始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛
相互リンク絶賛募集中!

メール:uk.bibibi@gmail.com
Skype:jose-9ball

ラテール・ブログ
/ポチッ\

New
Comment
Trackback
Archive
Categorie
Bookmark
